春香クリスティーンの妹の画像と名前と身長?母親と父親の職業と父方の実家?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はコメンテーターとしても

活躍する、春香クリスティーンさん

について見ていきたいと思います!

 

可愛い顔立ちなのに独訳をしたモノマネを披露、独特の笑いで話題になった春香クリスティーンさん。最近ではコメンテーターとしても活躍されています。

 

そんな春香クリスティーンさんについて今回は中でもそのご家族について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

妹の画像と名前と身長?

 

春香クリスティーンさんのお父様は日本人・お母様はスイス人でハーフです。そんな春香クリスティーンさんの本名は佐藤クリスティーン春香さんでご兄弟は8歳年下に妹さんがいらっしゃいます。

 

妹さんのお名前は『サブリナ陽子』さんで日本語もペラペラなんですって、お姉さんの春香さんよりしっかり者の妹さんですがとっても可愛らしい方のようです、こちらがサブリナ陽子さんです。

 

 

お姉さんよりもすっきりとした印象のお顔立ちですね、どちらにいても可愛いらしい姉妹です。サブリナ陽子さんは現在17歳、これは将来姉妹で芸能活動もあり得るかもしれませんね。

 

姉妹仲もとてもいいようで、春香クリスティーンさんのブログに度々登場しています。ネット上でもその可愛さは話題になっています。

 

ブログに登場するサブリナ陽子ちゃんは足の長い綺麗な容姿をしています、春香クリスティーンさんもその身長は169センチと高身長なので成長期でもあるサブリナ陽子ちゃんも大きくなるかもしれませんね。

 

母親と父親の職業と父方の実家?

 

春香クリスティーンさんは大学でも文学部で新聞学科を専攻しています。それにはご両親のお仕事やお父様の実家が関係しているのではないかと推測されていましたが、ご両親の職業・実家についての詳細は一切不明でした。

 

しかし噂ではそのお仕事はかなりすごいという話、どうしてなのかと調べてみたらイギリスへの留学が関係していたようです。またスイス在住ということから保険屋か銀行員ではないかという話もありますがやはり確証となる情報を得ることはできませんでした。

 

彼氏は政治記者で2人目?沖縄と東大?

 

春香クリスティーンさんと言えば23歳まで彼氏ができたことがないと公言していましたが、公開告白をした方とお付き合いすることに成功・ですが、残念ながらその方とは5か月で破局しました。その方は放送作家の山際良樹さん

 

 

その後、人生2人目の彼氏として、報道機関に勤める政治記者と交際していると報じられました。

 

根っからの政治マニアである春香クリスティーンさんなのでやはりお付き合いする相手も政治に詳しい方のほうが務まるのでしょう。春香クリスティーンさんは彼について

 

「若いころの麻生太郎さんに似ている」と明かし彼との会話もその8割が政治に関することだとのろけていたようです。現段階では春香クリスティーンさんの新しい彼についての詳細は明かされていません。

 

ですが彼が東大卒であることが判明しました、周囲からの評判も良く仕事もできるイケメンなんだとか。交際が順調であるとのことですがどうやら彼のお仕事の拠点は沖縄にあるようです。

 

遠距離恋愛となった二人ですが春香クリスティーンさんの心はポジティブ、私もついていきたいとうれしそうでした。どちらにしても人生2人目の恋人との恋愛を楽しんでほしいものですね。

 

逮捕の理由?

 

春香クリスティーンさんについて調べて調べていると驚くべき情報が!それは『逮捕歴』についてです。実際に彼女が逮捕されていたというわけではないので安心してください、これはあるドッキリの番組内での企画だったようです。ところがそのドッキリの内容をめぐり視聴者からの批判が殺到したようです。

 

行き過ぎた番組内の企画にドッキリだと判明した時の春香さんは声を上げて泣いたと言います。面白おかしく放送してはいけませんよね、もう1度言いますが春香クリスティーンさんには逮捕の事実はありません。

 

 

ということで、今回は今やコメンテーターとしても活躍されている春香クリスティーンさんについて調べてきましたがいかがでしたか?現在の彼氏との恋愛の気になるところですが今後の活躍を期待し恋愛も応援したいと思います!(^ ^)

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました